kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

映画公開を前に『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』を読んだ!

 

 

BOOX  Nova Air Cで閲覧

 

 

【ネタバレなし】

 

2023年5月26日に映画岸辺露伴 ルーヴルへ行く』が公開されます。

 

気になっている映画ですが、コミックがあることを知り、今回購入して読んでみました。

私は電子版を購入しました。

 

岸辺露伴 ルーヴルへ行く』

 

コミックは1冊で完結します。

 

 

岸辺露伴 ルーヴルへ行く』の一コマより。

 

 

露伴がフランス・パリのルーヴル美術館に行くことになったきっかけが、ねえ、この世で「最も黒い絵」って知ってる?という女性の言葉です。

 

現在、27歳の露伴が10年前に言われた言葉です。この”最も黒い絵”が物語のキーワードになります。

ルーヴル美術館へ行ってから、奇妙な物語になっていきます。

 

結末はなるほど、と同時にどういうこと?ということで読み直してなんとか理解できました。

 

17歳の時の露伴が描かれていることと、全ページフルカラーで綺麗ということで、とても満足できました。

 

実写の映画はどんな感じなのか気になります。

映画公開前にコミックで予習してみてはいかがでしょうか。

 

 

岸辺露伴 ルーヴルへ行く』はこちら

 

U-NEXT↓

 

 

BOOX  Nova Air Cの購入はこちら

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真