kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

〈ミニチュアガチャ〉コニカミノルタ150周年記念コレクションが良い📷

 

 

コニカミノルタ150周年記念コレクションというガチャガチャがあったので、やってみました。価格は500円です。

 

※2024年5月12日現在の価格。

 

 

 

 

 

私が狙っていたのは、「a-7000」です。

 

ところが出たのは、「撮りっきりコニカMINI ネガフィルムセット」でした!

 

 

 

 

 

シャッターボタンもあり。

 

 

 

消しゴムみたいです。

 

Switchのコントローラーとの大きさ比較。

かなり小さくてかわいい。

 

 

本当に写真が撮れそうな雰囲気。

 

 

ネガフィルムとケースが付属。

 

 

ネガフィルムを切ることで、⬆️のようにケースに収納できます。

 

 

再現性が高く、カメラ好きにはたまりません!!

 

 

私が子どもの頃はフィルムカメラが主流でしたが、中学生の頃にはデジカメが発売されました。

手軽に撮影し、その場で写真が確認できることから、デジカメにハマりました。したがって、フィルムカメラはあまり使ったことがないのですが、これはとても良いと思いました。コレクションしたくなるサイズ感です。

 

このガチャを見かけたら、またやってみようと思います。

 

 

 


コニカミノルタ ミニチュアコレクション(再販) [3.撮りっきりコニカMiNi ネガフィルムセット](単品)ケンエレファント ガチャガチャ カプセルトイ

 


 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真