kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

モンスターハンターライズ、マイニンテンドーストアで49%オフのセール中。7/10まで。

 

マイニンテンドーストアのHPより



モンスターハンターライズのダウンロード版が、マイニンテンドーストアで49%オフでセール中です。

 

税込5,990円が3,054円です。

※価格は2022年6月22日現在。

 

2022年7月10日までとなっています。

 

マイニンテンドーストア👇

store-jp.nintendo.com

 

2022年6月30日にモンスターハンターライズ:サンブレイクという追加コンテンツが販売されるので、元となるモンスターハンターライズが安くなっているのだと思います。

 

サンブレイクをプレイするには、モンスターハンターライズも必要です。

 

私はモンハンはやったことがないのですが、妻が好きなので、2人でやってみようかな、と思っています。初心者の私は体験版をダウンロードしてプレイしてみました。

 

慣れるまで、操作が難しいと思いました。また、”視点”も自分で変えるので、まずは操作に慣れる必要があると感じました。

 

それでもフィールドを動き回って、モンスターを倒すというのは爽快感があって、楽しいです。

 

モンスターハンターライズ:サンブレイクはこちら👇


モンスターハンターライズ + サンブレイク セット -Switch (【限定特典】オトモガルク重ね着装備「なりきりメイケン」/オトモアイルー重ね着装備「なりきりシマミケ」ダウンロード番号 同梱)

 

 


 

 

 

 

私の家にはSwitchは1台しかないので、妻用にSwitch Lightも購入しようと思います。

 

 


Nintendo Switch Lite コーラル

 

 

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真