kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

セブンイレブンアプリで貯めた「マイル」をnanacoポイントに交換した!簡単。

 

セブンマイルプログラムより



 

私はスマートフォンセブンイレブンアプリ」をインストールしています。

セブンイレブンイトーヨーカドーなど、セブン&アイグループの店舗で買い物や食事をするとマイルが貯まります。

税抜200円ごとに1マイルが付与されます。

 

貯まったマイルは、お菓子、商品券、ギフトコードなどと引き換えることができます。しかし、私はセブンイレブンをたまに利用する程度で、中々、マイルが貯まりません。

 

そんな時にマイルをnanaco(またはnanacoポイント)と交換できるようになった、ということを知り、早速交換してみました。

 

nanacoへの交換は、nanacoカード会員、nanacoモバイル会員のみ交換可能。私は会員ではないため、nanacoポイントに交換します。

 

 

マイルをnanaconanacoポイント)に交換するのはとても簡単!

  1. セブンイレブンアプリを立ち上げ、「マイル」をタップ
  2. ブラウザに移行するので、セブンマイルプログラムにログイン
  3. nanacoポイントへの交換はこちら」をタップ
  4. 10マイル→10nanacoポイントと交換できるので何口かを選択 ※10マイルを10nanacoポイントに交換する場合は1口となる
  5. nanacoマイルをポイントに交換する」をタップ
  6. 「交換する」をタップ
  7. 完了

 

 

 

マイページから「マイル履歴」を見ることで、交換した履歴を確認できます。

 

 

nanacoポイントは3日前後で付与されるようですが、手続きは簡単でした。

マイルを無駄にせず、交換できるようになってよかったです。

 

マイルの交換先に悩んだら、nanaconanacoポイント)に交換するのがおすすめです。

 

 


LE ARGENT (ル アルジャン) カードケース メンズ カード ケース クレジットカードケース 【スキミング防止 極小財布 8枚スロット拡張版】 (マットブラック)

 

 


 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真