kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

ニトリの「ホテルスタイルまくら」と「Nクール極」で寝苦しい夜を快適に!

以前から新しい枕とベッドに敷く、敷きパッドが欲しいなぁと思っていました。

毎日使うものだから悩みましたが、ニトリで購入しました。

 

枕は「ホテルスタイルまくら」、敷きパッドは「Nクール極」です。

特にNクールは以前からCMで見かけていたので、知っていました。

 

安い衣料品店で昨年、ひんやりする敷きパッドを購入し、使っていたのですがすぐに効果がなくなってしまいました。

むしろ温かく、冬でも快適に温まることができました!

 

 

f:id:sai426:20210628211558j:plain

枕カバーをつけた状態。

 

f:id:sai426:20210628211644j:plain

ロゴが高級感がある(気がする)

 

 

f:id:sai426:20210628211720j:plain

タグ。洗濯可能。

 

 

f:id:sai426:20210628211754j:plain

Nクール極。さらっとした触り心地で冷たい。

 

 

使ってみてどうだったの?

Nクール極はひんやりして本当に気持ちいいです。寝苦しい夜もNクール極の上でじっとしていると、過ごしやすくなってきます。

 

ホテルスタイルまくらは、私のベッドのマットレスが柔らかいため、身体が沈み込むせいか少し高く感じました。

 

ただ慣れもあるのか、今はさほど高く感じません。ベッドではなく布団で寝た時は丁度いい高さでした。

 

硬めのマットレスか布団で寝ている方には程よい高さだと思います。

 

 

 

Nクール極のひんやりの持続性は?

数日使ってみて、洗濯をしました。

干して乾いたので、寝てみると・・・・、

 

ん?少しひんやり感が落ちているし、触り心地が悪くなっている!!と感じました。

 

洗濯する際はネットに入れると書いてあります。

 

ひんやりはしますが、新品の時のひんやり感はありません。またとても触り心地がよかったのですが、明らかに触り心地が変わっています。

 

それが残念でした。ひんやり感は洗濯する回数を重ねると、さらになくなってしまうのかまだわかりません。

 

ある程度、ひんやり感が残ってくれればいいのですが・・・。

 

www.nitori-net.jp

 

www.nitori-net.jp

 

気になった方はニトリで手に取ってみてください。

 


ナイスデイ 敷きパッド 夏 用 シングル 冷感 接触冷感 熱がこもりにくい しきぱっと ひんやり シーツ 洗える ベッドパッド 100×200cm ブルー NICEDAY は mofua モフアのメーカーです 乾きやすい ムレナイ スピードドライ エアーパッド エアパッド Q-MAX Q max 21640102

 


 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真