kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

ニコンZ8で撮影された飛行機の動画が凄い。合焦速度とノイズが気にならない。

 

 

Twitterを見ていたら、「#Z8の軽量ボディーと高い機動力」がトレンドに入っていました。別所隆弘さんが投稿したtweetと、YouTubeにアップされた動画を見つけました。

 

ニコンZ8で撮影された飛行機の動画です。

凄いのが夜であるものの、飛行機に合焦していることと、ノイズが気にならないことです。

 

別所隆弘さんのニコンZ8のYouTube動画がこちら

youtu.be

 

動画は8Kで撮影されており、画質を8Kに設定して観ることができます。

私はMacBook Airを使っており、4Kの解像度ですら観ることができませんでしたが、息を飲む映像の綺麗さに驚きました。

 

素晴らしいとしか言いようがありません。動体撮影に強いカメラであると思いました。

是非、動画をご覧ください。

 

 

 

別所隆弘さんのTwitter

 

 

ニコンZ8の予約はこちら

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真