kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

Amazon プライムビデオで『パラサイト 半地下の家族』を観た(ネタバレなし)。

 

プライムビデオより。



 

以前から気になっていたものの、中々、観る機会がなかった『パラサイト 半地下の家族 』を初めて観ました!!

 

 

半地下で生活している家族の物語ということだけ知っていましたが、詳しいストーリーは知らないまま視聴しました。

 

前半と後半で同じ映画とは思えない位、雰囲気が変わります。前半はコメディーぽさがあり、明るくおもしろい感じなのですが、後半はシリアスにガラッと変わります。

 

家族4人がお金持ちの家にあの手この手で入り込んで行く過程がとてもおもしろかったです。また、半地下での生活は、生活感が漂ってきて、とても大変そうだな、と思いました。

 

視聴を終えて、”何回も観たい!!”というような作品ではありませんが、ストーリーはとてもおもしろかったので、まだ観たことがない方にはおすすめです!!

 

 

『パラサイト 半地下の家族 (字幕版) (4K UHD)』を視聴する

 

 

『プライム会員を試してみる!』

 

 

 

 

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真