kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

PITAKAのApple Watchのバンドがとても格好いい!(Apple Watch持っていないけど😄)

 

 

 

楽天市場より

 

楽天市場を見ていたら、格好いいApple Watchのバンドを見つけました。

写真を見て、一目で「格好いい!!」と思いました。

 

100%カーボン製、Apple Watchの替えのバンドです↓

 


 

 

Apple Watch全世代に使うことができます。

 

2023年5月13日現在の価格は、税込9,999円。

それなりの価格はしますが、高級感があります。

 

バンドは31グラムと軽いのも特徴です。

素材のカーボンは蒸れにくく、頑丈で汚れにくいです。

 

Apple Watchを持っていない私も、デザインを見て思わず欲しくなりました!!

 

 

また、Apple Watchとバンドのセットもありますので、興味がある方はチェックしてみてください⇩


 

 

 


「PITAKA」 iPhone14 ケース MagEZ Case 3 1500Dアラミド繊維製 超極薄・超軽量 マグネット内蔵 高級なカーボン風 MagSafe ワイヤレス充電対応 超薄 耐衝撃 MagSafe対応 ミニマリスト シンプル デザイン(1500D 黒/グレーツイル柄)

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真