kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

【ありがとう!!】povoおともだち紹介プログラムで3GBの容量をもらった!

 

 

povoおともだち紹介プログラムで3GBの容量をもらいました!!

私の紹介コードを使って、加入してくださった方、ありがとうございます。

 

👆のようにSMSやメールで通知が届きました。

 

 

povoおともだち紹介プログラムで加入された方は、5、6人になりました。とてもありがたいです。

 

 

↑3GBは自動で適用されます。有効期限は30日です。

 

 

 

最近はおかげさまで、もらった容量だけでpovoを使えています。

 

 

私はpovo2.0と楽天モバイルを契約しています。楽天モバイルは0円廃止に伴い、解約予定でいますが、povoは使い続けます。

 

楽天モバイルからpovoに乗り換える方も多いようですが、有料トッピングをしなくてもギガ活で容量がもらえるので、とても便利です。

 

 

povo2.0にこれから加入を検討している方は、以下の紹介コードをご利用頂けたら、うれしいです。

紹介コード KZ2EY9YS

 

紹介コードを入力し、加入された方は「データ使い放題(24時間)」がもらえます。紹介した私は3GBの容量がもらえます。

 

 


【DL版】【新規ご契約者向け】/povo2.0 エントリーコード/20GB(30日間)/ eSIM対応 / SIMカード対応/au回線対応 【iPhone/Android対応】

 

 

スマートフォンの毎月の支払いをうまく節約しましょう!!

 

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真