kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

povoおともだち紹介プログラムで、3GBが追加された。入力してくださった方、ありがとうございます!

 

 

povoおともだち紹介プログラムで、私のデータ容量に3GBが追加されました。入力してくださった方、ありがとうございます!!

 

データボーナス3GBは30日間の有効期限があるので、かなり助かります。

 

このブログでも何度も書いていますが、GoogleのPixel 6 Proを購入した当初、povoは頻繁に圏外になったり、データ通信が詰まるという症状が出ていました。

povoに原因があるのではなく、Pixel 6 Proに問題があったようで、Pixel 6 Proのアップデートを重ねた現在では、問題なく、通信できています。

 

 

povoは6ヶ月間有料トッピングを行わないと、解約になるようですが、トッピングをしなくても使うことができます。

低速通信のほか、普段、コンビニやドラッグストアでau Payを使って買い物をすることで、データ容量のギガがもらえます(ギガ活と言います)。

このギガ活がとても便利です。店にもよりますが、500円以上購入すると、300MBがもらえます。

 

普段は有料トッピングをせず、6ヶ月に一度か、容量が足りなくなった時にトッピングをする、という使い方をすれば、月々の支払いはありません。それがpovoの魅力です。

 

 

 

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

現在、povo公式アカウントでは、「データ使い放題(24時間)」のプロモコードを配布中です。

 

5月8日までなので、忘れないように使いましょう。

 

 

 


2021 AirPods Pro Apple純正MagSafe充電ケース付き

 


 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真