kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

【ありがとう!】povoおともだち紹介プログラムで3GBが追加されました!!

 

 

povoおともだち紹介プログラムで3GBが追加されました!!

 

私の紹介コードを入力して、povoに加入された方、ありがとうございました!!

 

povoからのメッセージ。

 

 

 

povoアプリの画面。

自動で3GBがトッピングされました!!

 

 

ありがたいことに、紹介プログラムでもらった3GBで最近は容量がまかなわれています。

そしていつもブログをご覧になっている皆さんもありがとうございます。ブログを続けるモチベーションになります。

 

 

ここでもpovoおともだち紹介プログラムの紹介コードを載せますので、加入を考えている方は、利用してもらえると嬉しいです。

 

紹介コード

KZ2EY9YS

 

紹介コードを入力して加入すると、データ使い放題(24時間)がもらえます。紹介者の私には3GBの容量がもらえるというプログラムです。

 

 

 

 

 

 

スマートフォンの維持費を今よりも安くしたい方はpovoがおすすめです。

povo利用には、スマートフォン本体はauUQモバイルSIMフリー版が必要なのでご注意ください。

 

povoはAmazonでも取扱開始!!


【DL版】povo2.0 エントリーコード/20GB(30日間)/ eSIM対応 / SIMカード対応/au回線対応 【iPhone/Android対応】|オンラインコード版 povo

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真