kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりにpovoの「#ギガ活」をしたら、ギガが送られてこなかった。原因は?

 

 

私はGoogle Pixel 6 Proを使い、povo2.0とLINEMOを契約しています。

 

最近はLINEMOでデータ通信をし、povoは使っていませんでした。先日、povoの#ギガ活対象店舗である、ウエルシアに行きました。

 

#ギガ活は対象店舗で条件の金額以上をau Payで支払うと、後日ギガ(データ容量)が送られてくるというものです。

 

#ギガ活のHPより

ウエルシアの場合、税込500円以上をau Payで支払うと、300MB(3日間)のギガ(容量)のプロモコードがもらえます。

 

私は1500円くらいをau Payで決済しました。

 

通常は一週間以内に、メールでプロモコードが送られて来るのですが、今回は来ませんでした。

 

ウエルシアが#ギガ活対象店舗ではなくなったのかと思いましたが、そうではありません。

 

 

あらためて#ギガ活のHPを見てみると、エントリーボタンがありました。これは昨年、ギガ活が始まった時に、すでにエントリーしていました。

 

しかし、今回、プロモコードが送られて来なかったため、再度エントリーをしてみました。

 

 

 

 

原因はエントリーが問題だと思いますが、去年エントリーしただけではだめだったのか。また、しばらく#ギガ活をしていなかったので、再度エントリーが必要になったのか、と思いました。

 

エントリー後、まだ#ギガ活をしていないのですが、これでプロモコードが来ると信じます。

 

私のようにプロモコードが送られて来ない方は、再度、エントリーをしてみてはいかがでしょうか。

 

 

povo2.0はこちら


【DL版】【新規ご契約者のみ】/povo2.0 エントリーコード/3GB(30日間)/ eSIM対応 / SIMカード対応/au回線対応 【iPhone/Android対応】※追加トッピングとして利用不可

 

 

LINEMOはこちら

「AmazonでLINEMOを見る」

 

 


 

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真