kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

『デリシャスパーティプリキュア』がおもしろくて、毎週日曜日になるのが待ち遠しい。

 

 

プリキュアシリーズは長く放送されていますが、今年の『デリシャスパーティプリキュアがとてもおもしろくて、毎週、日曜日になるのが楽しみで仕方ありません。子どもと一緒に見ていますが、最初の頃は私の方が熱心に観ているという感じでした。ところが最近は、プリキュアのおもしろさに気づいたのか、真剣に観ています。

 

そんな中、一緒にスーパーに買い物に行きました。

すると、こんな商品を見つけました。

 

 

 

 

フィギュアがメインでガムが入っている食玩です。約600円でした。

 

子どもに「買って!買って!」と言われました。

妻は難色を示したものの、私も欲しかったので、買ってあげました。

 

デリシャスパーティプリキュアの主人公、和実ゆいちゃん(キュアプレシャス)です。

 

写真は全てGoogle Pixel 6 Proで撮影。

 

 

可愛い!!子どもも喜んでいたし、私も欲しかったので、よかったです。

 

デリシャスパーティプリキュアは”食”をテーマにしているのですが、食育にもなる内容で考えさせられる話があります。

 

また、ゆいちゃんの友達のここねちゃん(キュアスパイシー)の両親が帰ってくる話もおもしろかったです。食を通じて親子の溝がなくなりました。私はここねちゃんも好きなので、キュアスパイシーのフィギュアも欲しいくらいです。

残念ながら、スーパーには売っていませんでした、、、。

 

 

デリシャスパーティプリキュアAmazonプライムビデオで観ることができます。とてもおもしろいので、是非ご覧ください。

 

プライムビデオで『デリシャスパーティプリキュア』を観る!

 

 

プライム会員を試すにはこちら!

 

 

 


 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真