kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

ひろがるスカイ!プリキュア マスコットを購入。デフォルメされていてかわいい!

 

 

ひろがるスカイ!プリキュア マスコットを購入しました。

 

現在、放送されているプリキュア食玩です。

 

 

価格は1個、税込396円です。スーパーで購入しました。

 

※2023年4月26日現在の価格。

 

 

 

全5種類です。キュアバタフライはテレビ放送でもまだ変身していないため、ラインナップされていません。

 

 

ボールチェーンがついているので、カバンなどに取り付けられます。

 

 

二頭身のデフォルメマスコットです。細部まで着色されていて、とてもかわいいです。

 

マスコットは自立しません。

 

 

 

私は近所のスーパーに行ったら、売り切れで、少し遠いスーパーで購入しました。プリキュアは人気なので、在庫が少なくなっていました。

 

ひろがるスカイ!プリキュアの中で私は、キュアバタフライが一番好きなので、早くグッズが発売されて欲しいです。

 

次の放送もとても楽しみです。

 

 

 

 


ひろがるスカイ!プリキュア マスコット [1.キュアスカイ](単品)

 

 


 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真