kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天モバイルは通信障害があったけど、楽天市場もスーパSALEで繋がりにくい・・・。

 

 

2022年9月4日に一部のエリアで楽天モバイルが繋がりにくい状態になりました。現在は解消されているそうです。

 

さて、9月4日20時より、楽天スーパーSALEが始まっています。

私もどんな商品が安くなっているか、21時頃にチェックしたのですが、こちらも繋がりにくくなっています・・・・。

 

 

楽天市場のHPより

 

うーん、半額や割引の商品を見ようとすると、「アクセスが集中し、ページを閲覧しにくい状態になっております」と出ます。

 

そうこうしている間に欲しいものが売り切れたらショックです。アクセス数が集中するのは仕方がありませんが、事前にわかっていることなので、もう少し上手く回避してもらいたいものです。

 

 

楽天スーパーSALEの会場はこちら↓

 

 

楽天スーパーSALEは、カメラ本体が台数限定で半額になったりするので、カメラの購入を検討している方は、要チェックです。

 

私は過去にSONYのa7RⅢの半額を狙いましたが、台数が1台のため、一瞬で売り切れてしまいました。

通常の価格だと手が出せませんが、半額ならいいかな、という気持ちになってしまうのが恐ろしいです。

 

 

今回の楽天スーパーSALEもいいものがあるといいなぁ。

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真