kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天、お誕生日ポイントがなくなるって。

 

先日、楽天から以下のメールが届きました。

 

 

2022年8月分をもって、お誕生日ポイントの進呈を終了するとのことです。

 

お誕生日ポイントの最終進呈は8月が誕生月の方となります。

 

毎年、誕生月に楽天ポイントをもらうのを楽しみにしていたので、残念です。

楽天ポイント楽天グループのサービスは少し前から、どんどん改悪されている印象です。

 

私にとって一番ショックが大きかったのは、楽天モバイルが0円を廃止したことです。

povoと楽天モバイルの0円運用が見事に砕かれてしまいました。

 

 

それでも楽天ポイントマクドナルドや多くの店舗でも使えるので重宝しています。

 

 

8月生まれの方は最後のお誕生日ポイントをもらいましょう!!

 

 

 


 

 

 


【Amazon限定ブランド】ファン付きベスト 空調作業服 モバイルバッテリー ファン付き メンズベスト USB給電 大風量 3段階調節 薄い 超軽量 熱中症予防 猛暑対策 冷却服 男女兼用 グレー XL

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真