kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

普段使いにちょうどいい大きさのリュックを購入。メンズ、レディース両方いけるデザイン。

f:id:sai426:20210625142728j:plain

PexelsによるPixabayからの画像

 

今使っているリュックがボロボロになってきたので、買い替えを検討していました。

 

Amazonプライムデーで探していたのですが、種類が多いし、どれがいいのかよくわかりませんでした。

そんな中、見つけたのがこちらのリュックです↓

 


リュック 防水 大容量20L 11ポケット メンズ ビジネスリュック 15.6インチPC収納 盗難防止 軽量 隠しジッパー リュックサック バックパック 通勤 通学 出張 旅行 多機能 撥水加工 黒

 

 

 シンプルなデザインで、かつ機能的なのが気に入りました。

私はプライムデーの時に買ったのですが、現在も価格は変わらず、2,800円(グレーは2,700円)です。※2021年6月25日現在。

 

  • 防水
  • 20リットルというちょうどいい大きさ
  • 600グラムと軽量
  • 低価格
  • ポケットが11個ある
  • ジッパーが前側に向いていないため、人混みでも安心
  • ジッパーにキーホルダーなどをつけれるため、防犯性アップ
  • リュックが開きやすいので、中の物を取り出しやすい

 

私の理想のリュックだと思います。

 

このリュックと悩んでいたのが、防刃加工をされたリュックです。

 


【ドイツ発/防刃/GPS追跡】 BGベルリン メトロバッグCR 盗難防止 トラッカー 付き リュック ビジネス バックパック 軽量 usb 防水 usbポート リュックサック

 

ドイツのデザインということでかっこよさがありますが、今回購入したリュックより容量が少ないのと、防刃加工されているためか、価格も高いため、今回は見送りました。

 

今後しばらくは海外旅行にも行けないですし。

 

まだリュックは届いていませんが、早く使ってみたいです。

これなら買い物にかついで行って、買った物を入れるのにも良さそうです。

 

 

写真素材のピクスタ

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真