kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

プライムビデオで韓国映画『守護教師』を観た!マ・ドンソクがいい味を出していておもしろかった😆

 

 

Amazonより

 

Amazonのプライムビデオで韓国映画『守護教師』を観ました。

 

 

韓国映画『守護教師』のあらすじは?

主人公のマ・ドンソクが女子校に体育教師として赴任。その学校では、失踪した女子生徒を、友人の女子生徒キム・セロンが探しているのですが、学校の先生や警察に相手にされません。体育教師と女子生徒が失踪した生徒を探すという物語です。

※役名ではなく、俳優名で記載。

 

『守護教師』はおもしろかった!!(ネタバレなし)

マ・ドンソクがとてもいい味を出していておもしろかったです。チンピラなどと闘うのですが、元ボクシング・チャンピオンという設定でとても強く、観ていて爽快感がありました。

また、誰も頼らず、1人で失踪した友人を探すキム・セロンがとても可愛かったです。何回かピンチに陥るのですが、友人を一生懸命探す姿がとても印象的でした。

 

 

直接、この映画とは関係ありませんが、韓国映画やドラマでは、目上の人が部下を怒る時に、スネを蹴ったり、顔を殴ったりするシーンがよくあります。パワハラというか暴力的でとても怖いのですが、韓国の実社会でもこのようなことが頻繁に行われているのでしょうか。

 

 

韓国映画『守護教師』はおすすめです。気になった方はご覧ください✌️

 

 

『守護教師(字幕版)』の視聴はこちら

 

 

プライム会員を試すにはこちら

 

 

 

 


 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真