kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

【ネタバレなし】『スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム』を観た。戦闘シーンの迫力。過去の敵も登場で興奮した!

 

スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム』のHPより



 

私はスパイダーマンが好きです。Amazonのプライムビデオで、『スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム』が視聴できるようになっていたので、観ました!!

 

スパイダーマン ホームカミング』(2017年)、『スパイダーマン ファー・フロム・ホーム』(2019年)の続編です。しかし、マーベル・シネマティック・ユニバースというシリーズの中にスパイダーマンの3作が入っているため、ストーリーとしては、『エターナルズ』(2021年)の続編となります。

 

前作の『エターナルズ』はプライムビデオでは、無料で視聴することができないため、私は観ていません。

 

『スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム』スパイダーマンの正体が人々にバレたというところからストーリーが始まります。

所々、話がわからないところはありましたが、映画を楽しむことができました。戦闘シーンは迫力があって、格好よかったです。特にニューヨークのシンボルと言える”あの建造物”で闘うシーンが印象的でした。

 

 

ストーリーについては、スパイダーマンの正体の記憶を人々から消す呪文を唱えた時に、不具合が起こり、過去の敵であるグリーンゴブリンやドック・オクなどがこの世界に来てしまいました。彼らを元の世界に送り返そうとするという流れなのですが、懐かしさもあり、とても興奮しました!!

 

また、物語後半では、”彼ら”も登場するので、興奮に加え、感動しました!!

 

ネタバレはしませんので、是非、ご覧ださい。

 

『スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム』を視聴するにはこちら

 

『スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム』をプライムビデオで視聴する!

 

 

プライム会員を試すにはこちら!

 

とてもおもしろかったので、おすすめです✌️

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真