kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

コロナになってから味はわかるけど、風味が感じにくい、、、。

 

 

コロナになってから食べ物の味はわかりますが、風味や旨味が感じにくいです。私と同じ時期にコロナになった子どもたちは特にそのような症状はないようです。

 

私は今だに鼻水、朝方などに肺の痛みがあります。

 

その症状が治らないから、食べ物の風味がわからないのか、とも思います。

また、私と一週間後にコロナを発症した家族も同じような症状が出ているそうです。

 

家族は微熱と咳が主症状で、私は高熱と全身の痛み、寒気が症状でした。症状が異なりますが、風味が感じにくいのは同じです。

 

 

やはりコロナには罹らないことが一番だな、とあらためて思いました。

 

 


3Dマスク 立体マスク 不織布 血色マスク 不織布マスク カラー 3D マスク 立体 くちばし マスク 使い捨て 小顔マスク バイカラー マスク 夏用マスク 耳が痛くならない 20枚 おしゃれskgo

 


 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真