kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

コロナに感染。自宅療養記<その3> 発症5日目なのに38度台の熱があり。

 

 

前回の続き。今日は、自宅療養記<その3>です。

 

kimi-blog.hatenablog.com

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

発症してから5日目です。夜中の1時半に目が覚めると、具合が悪いので、熱を測りました。

38度台ありました。

 

5時半に再度測るものの、同じくらいの発熱でした。

 

日曜日に発熱し、今日で5日目なのにもかかわらず、まだ高熱が出ました。中々よくなりません。

 

子どもは咳も少し良くなり、快方に向かっています。

 

 

今日の私の症状は?

  • 発熱
  • 鼻水
  • 少し胸が痛い
  • 眠気

 

鼻水が出始めたこと、また、強い眠気で一日中寝ていました。現在、17時30分ですが、朝より大分良くなりました。平熱です。

朝は熱があるためか、しんどかったです。

 

 

明日こそは治っているといいなぁ。

 

 


小林製薬 8時間 熱さまシート 大人用 12+4枚 ×2セット

 

 


 

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真