kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

コロナに感染。自宅療養記<その4> 発症6日目でやっと平熱に!辛かった。

 

 

前回の続き。今日は、自宅療養記<その4>です。

 

前回までの記事はこちら↓

kimi-blog.hatenablog.com

kimi-blog.hatenablog.com

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

今日で発症して6日目です。辛かった熱がようやく治りました。本当に長かったです。

 

今日の症状は?

鼻水、ダルさ

 

 

鼻水がタラーッと出るようになりました。

 

鼻セレブという濃厚保湿ティッシュを使っているので、今のところ鼻は痛くなっていません。

家族には鼻水の症状は出ていません。

 

昨日は、胸(肺)の痛みがあったのですが、今日の18時現在では治まっています。

 

家族は平熱で多少、咳が出るもののいつも通りです。

私の体調もようやく落ち着いてきて、良かったです。

 

 

コロナに感染して今思うことは、”風邪”より症状が長く重く、私の場合は、39.7度まで上がり、とても辛かったです。

風邪よりはインフルエンザに近いと思います。それでも人生で1回しかインフルエンザにかかったことがない私は、インフルエンザよりも辛く感じました。

 

また、ずっと寝て過ごしていたので、30代の私でも急変するのではないか、という恐怖はありました。

 

コロナには罹らないことが一番です。「かかっても大したことはない」と軽く見ない方がいいと思いました。

 

私は絶対に罹らないぞ!という感じで、人混みやイベント参加、旅行などにも行かなかったのですが、結局、罹ってしまいました。

 

治っても今まで通り、感染しないように過ごしていこうと思います。

 

 


ネピア 鼻セレブ ティシュ 400枚(200組)x3箱

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真