kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leicaで撮るトミカプレミアム「マグナムセイバー」

 

 

マグナムセイバー(左)とソニックセイバー

 

 

先日、トミカプレミアムのソニックセイバーの写真をご紹介しました。

 

kimi-blog.hatenablog.com

 

本日はマグナムセイバー編です。

今回もカメラはLeica SL2-S。フラッシュは使わず、自然光で撮影しました。

 

 

 

 

ミニ四駆を彷彿とさせる外箱です。

 

格好いい!としか言いようがありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

このサイズ感がかわいくていいです。

 

 

 

 

⬆️前方のローラー部は”本物”と同じく回ります。

 

 

ソニックセイバーとマグナムセイバーを二つ並べて飾るととても良いです。

昔のミニ四駆を思い出します。

 

 

今回はLeica SL2-Sにフラッシュをつけずに撮影しましたが、自然光もいい感じです。

 

 

トミカプレミアム マグナムセイバーはこちら

 

 


 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真