kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

半導体不足によるiPhone 13やカメラ、レンズが品薄になっているけど、Pixel 6は大丈夫かな・・・

 

半導体不足によるiPhone 13やカメラ、レンズ、Nintendo Switchなどが品薄になっています。

 

カメラはソニーのα7S III、ZV-E10など。

レンズはソニーのSEL20F18G、SEL50F18F、SEL50M28、SELP18105など。

 

iPhone 13や有機ELNintendo Switchは発売されたばかりなので、なおさら品薄が続くでしょう。

 

ちなみにiPhone 13 Pro(シエラブルー、128GB)のお届け予定日は2021年10月14日現在、「2021/11/13 - 2021/11/20」となっています。

 

f:id:sai426:20211014165737p:plain

 

私が最も気になっているのがPixel 6シリーズの生産の遅れです。カメラやiPhone 13のように生産数が少なくなれば、手に入りづらくなります。

 

f:id:sai426:20211010144304p:plain

Googleより

 

Pixel 6シリーズはiPhoneほど入手しづらくなるとは思いませんが、発売日に届かないと残念な気分になります。

 

日本時間だと2021年10月20日に発表されます。

 

久しぶりに新機種を購入するので楽しみすぎて夜も眠れません。

半導体不足がPixel 6シリーズに影響しないことを願うばかりです。

 


For Google Pixel 6 ケース Goevce カバー TPU保護 ソフト シリコンケース 超薄型 超軽量 柔らかい手触り スマホケース

 


 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真