kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

povo2.0を契約してから一度も有料トッピングしなかったら、メッセージが来た!

 

本題に入る前に。

「povoおともだち紹介プログラム」で、私の紹介コードを使って、povoに加入された方、ありがとうございました!!

おかげ様で、3GBの容量がもらえました。

 

とてもうれしいです😁

 

 

 

私は昨年、11月にpovo2.0を契約しました。

povoではギガ活を駆使したり、楽天モバイルも使っているため、契約してから一度も有料トッピングをしたことがありませんでした。

 

povoは有料トッピングをしなければ、0円で回線を維持することができます。しかし、180日間、有料トッピングを行わない場合は、利用停止、契約解除となることがあります。

 

このことは、povoの公式HPにも記載があります。

 

povoのHPより

 


Galaxy Tab S8 Ultra タブレット,256GB+MicroSD(最大限1TB),14.6インチ/120Hz/画面内指紋認証 有機ELディスプレイ,11,200mAh,S Pen同梱,グラファイト

 

有料トッピングをしなかったら、povoからメッセージが来た!

SMSと登録しているメールにもお知らせが来ました。

 

このメッセージが来たからといって、いきなり利用停止になるわけではありません。利用停止前日までに、有料トッピングを行えば今まで通り使うことができます。

 

 

povoで一番安いトッピングをした

povoで一番安いトッピングは「データ使い放題(24時間)」の税込330円です。

 

povo2.0のアプリを開いて、データ使い放題(24時間)のトッピングをタップ。

 

「購入」ボタンをタップすると、すぐに購入できました。

 

トッピングはすぐに適用されました!とても簡単です。

 

 

普段は月額0円で使い、また半年後、有料トッピングを行おうと思います。

知らないうちに利用停止になっていた、ということがなく、メッセージが事前に来るので親切だと思いました。

 

 


【DL版】【新規ご契約者向け】/povo2.0 エントリーコード/3GB(30日間)/ eSIM対応 / SIMカード対応/au回線対応 【iPhone/Android対応】

 

 

 

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真