kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

苗場スキー場にpovoギガダルマが!1GBのギガがもらえる(行かなくても)。

 

 

苗場スキー場にpovoギガダルマという巨大なpovoの雪だるまができたそうです。

 

↓povo公式Twitter

 

 

povo公式Twitterに、苗場スキー場にあるpovoギガダルマの写真が投稿されています。

見てみると、プロモコードが記載された旗が立っています。

 

 

そのプロモコードをpovoアプリに入力すると、

 

 

 

1GBのデータ容量がもらえました!!

 

このデータボーナスの有効期限は、7日間です。

 

 

3日間のデータボーナスがもらえることもありますが、期間が長い7日間はとても嬉しいです。

 

 

苗場スキー場に行かなくても、ギガがもらえるのはありがたいと思いました。

 

 

povoはこちら


【DL版】【新規ご契約者のみ】/povo2.0 エントリーコード/3GB(30日間)/ iPhone 14シリーズ動作確認済み / eSIM対応 / SIMカード対応/au回線対応 【iPhone/Android対応】※追加トッピングとして利用不可

 

 

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真