kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

円安でiPhone 14が高くなっても欲しいものは買いたい!!

 

Twitterの画面より

 

今日(2022年6月14日)、ツイッターを見ていると、iPhone 14がトレンドに入っていました。

どうやら、円安の影響でiPhone 14の価格が上がり、欲しくても予約すらできない可能性が指摘されています。

 

私はGoogle Pixel 6 Proユーザーですので、iPhone 14は購入しません。しかしながら、本当に欲しいものは高くなっても買いたいです。欲しいものが20万円くらいなら、高すぎる!!と思いつつ、購入すると思います。

 

私は11インチのiPad Proを使ってイラストを描いていますが、iPad Proが壊れて買い替える時、仮に値上がりしていても買います!

 

本当に必要で欲しいものは高くても仕方がないと思います。

 

さて、今年のiPhone 14の価格はどうなるのか。また、どんな機能が搭載されるのか非常に楽しみです✌️

 

 

 

 

povoおともだち紹介プログラムで3GBの容量が適用されました!!

私の紹介コードから、povoに加入してくださった方、ありがとうございました!!

 

👆povoからのメッセージ。

 

ありがたく3GBを使わせて頂きます。とてもうれしいです😄

 

 

関連記事

kimi-blog.hatenablog.com

 

 


【DL版】【新規ご契約者向け】/povo2.0 エントリーコード/3GB(30日間)/ eSIM対応 / SIMカード対応/au回線対応 【iPhone/Android対応】

 


7.8インチ Nova Air (NovaAir Color)

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真