kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

韓国映画『スパイな奴ら』を観た。感想は?【ネタバレなし】

Amazonのプライムビデオで韓国映画スパイな奴ら』を観ました。私は韓国ドラマが大好きなのですが、エピソードが20話あるものが多く、中々観る時間がないため、約2時間で観終わることができる映画を観てみました。

 

韓国ドラマではスパイやアクション物を観ています。

今回の『スパイな奴ら』もスパイ物です。

 

ストーリーは?

北のスパイの主人公が韓国で暮らしており、妻子もいます。会社を経営して生活を送っていました。そんな中、しばらくぶりに本部から指令が入ります。本部から来た工作員とすでに韓国に潜入している仲間と共に暗殺計画を実行するという物語です。

 

 

感想は?

シリアスなスパイ物ではなく、コメディー要素もある映画でした。途中、飽きることなく、リズムよく話を楽しむことができました。ラストは銃撃戦やアクションシーンが続きますが、迫力があり、とても見ごたえがありました。韓国の国家情報院も話にからんでくるのですが、主人公が北と国家情報院の間で揺れ動く心理もよく描かれていました。

 

最後がどうなったのかわからない、というラストではなく、きちんと完結するため、消化不良を起こすこともなく、おもしろかったです。

 

強いて言えば、もっとどんでん返しが欲しかったですが、後半はハラハラしながら観ることができました。

 

 まだプライム会員でない方は↓からトライアルでお試し下さい。

プライムビデオを試してみる!

 

f:id:sai426:20210705221806p:plain

Amazonより

『スパイな奴ら(字幕版)』を観る

 

 

また韓国映画や韓国ドラマを観ようと思っているので、面白い作品があればご紹介します。

 

 

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真