kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

韓国ドラマ『キスして幽霊!』を観始めた。ヒロインが可愛いし、ストーリーもおもしろい👻

 

 

『キスして幽霊!』より

 

Amazonのプライムビデオで韓国ドラマ『キスして幽霊!』を観始めました。

 

何よりヒロインの キム・ソヒョンがとても可愛くてずっと観ていられます。また、主人公の男子大学生オク・テギョンはアイドルグループ2PMのメンバーです。高身長で格好いいです。

 

 

『キスして幽霊!』のストーリーは?

主人公の男子大学生パク・ボンパルは、幼い頃から幽霊を見ることができる体質です。その体質から解放されるために、幽霊退治の仕事を学業の傍らやっていました。そんな時、女子校での幽霊退治の依頼が来ます。そこでヒロインである女子高生の幽霊・キム・ヒョンジと出会います。ヒョンジは自分がなぜ死んだのか、また、生きていた時の記憶がありません。

最初は仲違いをしていましたが、協力し、2人で幽霊退治をすることになりました。そんな時にボンパルの通っている大学で女子学生が殺されて・・・・。

 

幽霊退治をしながら、2人の恋愛展開もあるアドベンチャードラマです。

 

 

2人の距離が縮んでいくところと、ヒロインの死の謎がおもしろい

ボンパルとヒョンジがボンバルの家で同居することになったのですが、2人の距離が縮まっていくところが、青春という感じで良いです。ピュアな恋というところも良いと思いました。

 

また、生きていた時の記憶がないヒョンジにも死の謎があり、それを知っているであろう人物とのやり取りもとても気になります。

 

 

私は11話まで観ましたが、続きを早く観たいです。私が観ていたら、小学生の子どもも一緒に見始めたのですが、字幕も理解できているようです。

「今日も韓国ドラマを一緒に観よう!」と誘われます。

 

気になった方はチェックしてみてください。

 

 

Amazon プライムビデオで『キスして幽霊!』を観る⇩

『キスして幽霊!』

 

 

プライム会員のトライアルはこちら↓

prime会員のトライアル

 

 


 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真