kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

Insta360 X4の発熱はどう?

 

 

 

 Insta360 X4を使って動画を撮影する際、発熱するのかどうか気になるところです。発熱すると、録画が停止してしまうこともあるかもしれません。

 

4月の直射日光が差し込む天気で撮影してみました。

数分撮影し、録画を停止を繰り返しましたすると、撮影し始めて10分くらい経つと、Insta360 X4の本体がかなり熱くなりました。

 

外の気温20度くらいでは、録画が停止したり、エラー画面、動作が遅くなるようなことはありませんでした。今年、30度を超える天候の時にも発熱による停止がなければ良いです。

 

夏に試してみようと思います。

 

 

 

Insta360 X4の購入はこちら⬇️

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真