kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

Insta360 X4で海中を撮影【その2】。

 

 

 

 先日のブログで、360度カメラ「Insta360 X4」で撮影した海中の動画をご紹介しました。

 

kimi-blog.hatenablog.com

 

今回は【その2】です。

動画は私のXにアップしています。

 

私のXアカウント⬇️

 

 

魚がいればよかったのですが、いなかったのが残念です。

3mの自撮り棒にInsta360 X4を装着し、海中に沈めて撮影しています。自分が海に入る必要がないので楽です。

 

付属のレンズガードは密閉性がないため、海中では浸水します。でも海中の砂利や砂などでレンズを傷つけたくない!と思い、代わりになるものを探しました。

しかし、純正の見えない潜水ケースと、それに似た他社の製品しか見つかりませんでした。

 

 


 

 


LAZIRO Insta360 X4 防水ケース insta360 x4 水中撮影用 耐圧50M insta360 x4用潜水ケース インスタ360 x4 水中ハウジングケース ダイビング保護カバー 曇り止め insta360 x4アクションカメラアクセサリー用

 

 

レンズガードのように手軽に装着できるものがあればなぁ、と思います。

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真