kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

Insta360 X4が届いた。8K対応、シリーズ初のレンズガード付属。

 

 

 

 

Insta360 X4が届きました!

 

8K動画に対応したほか、一般的なアクションカメラのように使えるシングルレンズモードでも4K60Pで撮影できるようになりました。

また、レンズを傷から守る「レンズガード」が付属しています。

 

 

外箱

 

 

 

 

黒いボディが格好いい!!

 

 

 

レンズガードのほか、カバーとケースも付属しています。

 

 

片手に収まる大きさです。重さはズッシリとしています。

 

レンズガードを装着しました。

 

レンズガードと付属カバーも装着。

 

レンズガードをつける少し出っ張ります。

 

 

レンズカバーはレンズにあてて、窪みに入れてクルッと回すとつけられます。

その時、カチッという所まで回さないとグラグラしてすぐに外れるので、しっかりと取り付けましょう。

 

 

充電し、スマホアプリでセットアップし、簡単に撮影してみました。

 

早速、ファームウェアのアップデートがありましたが、ワイヤレスで行うことができました。

360度カメラは普通に撮っても、後で全方向撮影されているので面白いです。

旅行に行った時、自分が見なかった風景もInsta360 X4には映っているので、その場の雰囲気をさらに記録することができます。

 

 

外で撮影したら、撮影した動画や写真をアップします。

 

Insta360 X4の購入はこちら⬇️

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真