kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

iPadだけじゃない。Google Pixel 8aを発表!7年間アップデート、Pixel 8 Proと同じチップ搭載。

 

 

Googleストアより

 

 新型iPad ProとiPad Airが発表されました。

対してGoogleは、Google Pixel 8aを発表しました。

 

Google Pixel 8 Proなどと同じG3チップを搭載し、7年間のアップデート、編集マジック、かこって検索。そして、Google One VPNが無料で使えます。

 

価格は税込72,600円。

 

 

Felica、防水・防塵、ワイヤレス充電などにも対応。価格を抑えながら、使いやすいスマートフォンです。

 

残念なところは容量が128GBしかないところです。Pixel 8、Pixel 8 Proであれば、256GB、512GBも選択できます。

 

 

定期的にパソコンにバックアップと取る方や写真や動画をたくさん撮らない、そして長く使いたい!という方には、Google Pixel 8aがおすすめです。

 

GoogleストアでGoogle Pixel 8aを購入すると、次回使える2万円分のストアクレジットがもらえる⬇️

store.google.com

 

 

 


Spigen Google Pixel 8a ケース クリア ワイヤレス充電対応 バンパー2重構造 ストラップホール付き 米軍MIL規格取得 耐衝撃 すり傷防止 黄ばみ無し ウルトラ・ハイブリッド ACS07260 (クリスタル・クリア)


 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真