kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Pixel 6 ProをAndroid 14に!私の環境では今のところ不具合はない

 

 

私のGoogle Pixel 6 Proを最新のAndroid 14にアップグレードしました。

 

 

更新サイズは1GB。

時間に余裕のある時にアップグレードしましょう。

 

Android 14になりました!

 

セキュリティは2023年10月5日です。

Google Pixelシリーズは、毎月、セキュリティアップデートが来るのが魅力です。

 

 

Google Pixel 6 ProをAndroid 14に!私の環境では今のところ不具合はない

Android 14にアップグレードしてから、PayPay、楽天ペイ、LINE、モンスト、ポケモンGO、真・三國無双楽天市場アプリを開いてみました。

 

今のところ問題なく、利用できました。

 

特にLINEと決済アプリがうまく動作しないと、生活に支障が出ますが、問題なく動いて良かったです。

 

 

また、カメラを開くと、カメラもアップデートが行われました。

UIが変わったほか、動画に「パン」という機能が加わりました。

 

 

⇧動画モードにすると「パン」が表示される

 

 

 

説明を読むと、シネマティック撮影が可能になり、スマートフォンのパン動作を遅くすることができます。映画のような撮影が可能です。

 

 

Android 14をしばらく使ってみて、何か気がつくことがありましたら、ご紹介します。

 

 


Spigen Google Pixel8 ケース TPU ソフトケース 米軍MIL規格取得 耐衝撃 衝撃吸収 傷防止 カメラ保護 Qi充電 ワイヤレス充電 ラギッド・アーマー ACS06277 (マット・ブラック)

 


 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真