kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

【ライカ阪急うめだ店】初めてLeicaの店舗を訪れた。

 

 

初めてLeicaの店舗に行ってきました。

大阪旅行に行ったので、訪れたのは「ライカ阪急うめだ店」です。

 

 

leica-camera.com

 

 

大阪駅近くの阪急百貨店に入っています。

 

ショーケースに入ったカメラやレンズ、Leicaのロゴにワクワクしました。

写真も撮っても大丈夫ということなので、撮らせてもらいました。

 

購入したものはこちら⇩

(以下の写真は全てLeica SL2-SとフラッシュSF60とパナソニックのレンズで撮影)

 

「ライカノートブック ハードカバー」です。

 

こちらはLeicaオンラインストアでも販売されています。

 

store.leica-camera.jp

 

 

ページの側面は赤色。

 

ノートの裏側

 

ページを開くと、Leicaのロゴが。

 

 

ページは198ページあります。

 

価格は税込3960円です。

※2023/10/10現在の価格

 

 

 

紙袋に入れてもらいました。この紙袋も大事に保管しようと思います。

 

パンプレットももらってきました。

 

 

普段、Leica SL2-Sを使っている私ですが、店舗に行ったのは初めてでした。

住んでいる近くには店舗がないので、貴重な経験ができました!

 

 


 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真