kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Pixelの「ボケ補正」が凄い📷

 

 

GooglePixelシリーズは、ピンボケしてしまった写真を補正する「ボケ補正」が使えます。

 

私の使うPixel 6 Proでは、当初は使えませんでしたが、以前のアップデートで使えるようになりました。

 

そのボケ補正の実力をご紹介します。

 

⬆️キュアバタフライの写真が少しピンボケしています。

 

編集⇨ツール⇨ボケ補正 とタップします。

 

 

ボケ補正を適用する前の元の写真を拡大してると、こんな感じです。

 

ボケ補正を適用⬇️

 

このように顔にピントが合ったようになり、くっきりです。

素晴らしい✨

 

 

ボケ補正を適用し、保存できました。

 

 

Google Pixelを使えば、ピンボケした写真も補正することができます。

 

動き回る子どもやペット撮影に役立ちます✌️

 

 


 

 


Spigen Google Pixel8 ケース スタンド付き 米軍MIL規格取得 耐衝撃 三層構造 スマホスタンド カメラ保護 傷防止 衝撃 吸収 Qi充電 ワイヤレス充電 タフ・アーマー ACS06283 (メタル・スレート)

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真