kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

小学生の子どもが『地縛少年花子くん』を愛読中。低学年にもおすすめ!

 

『地縛少年花子くん』19巻

 

 

小学生の子どもが『地縛少年花子くん』という漫画を気に入って読んでいます。

 

祖父母の家でアニメを観てからハマったそうなのですが、2023年6月19日現在、Amazonのプライムビデオでは観れません(1話は無料ですが、他の話はレンタル)。

 

どうしても観たいというので、漫画で買ってあげることにしました。ずっとテレビに張り付いているよりは、漫画といえども本を読む方がいいと思ったからです。

電子書籍で購入したのですが、私のBOOX Nova Air Cを使ってどんどん読み進めました!

 

BOOX Nova Air C

 

 

私は読んでいないので、詳しいストーリーは分かりませんが、大切な物と引き換えに願いを叶えてくれるトイレの花子さんならぬ、花子くんと女の子の物語です。

 

私の子どもは最新巻の19巻まで読み終わり、「早く20巻が出ないかなぁ」と言っています。

 

小学生の低学年くらいなら、内容も理解できるので、おすすめです。

 

 

 

 

なお、U-NEXTではアニメを配信しています。

※2023年6月19日現在。

 

 

『地縛少年花子くん』⇩

https://video.unext.jp/title/SID0045438

 

 

『地縛少年花子くん』の漫画はこちら⇩

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真