kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりにiPadでお絵描きしたら楽しかった🖌️

 

 

久しぶりにiPad Proでお絵描きをしました。

絵を描きたい!という気持ちはあるものの、中々描く時間がなく、少しだけ描きました。

 

以前はクリスタを契約して使っていたのですが、絵を中々描けなくなったので、解約しました。

今回はProcreateを使って描きました。

 

ペンは「6B 鉛筆」を使いました。

 

 

 

かなり濃いので、HB 鉛筆でもよかったかな、と思いました。

 

私は普段、iPadで写真や動画、ウェブ閲覧もするので、着脱式のペーパーライクフィルムを使っています。

 

絵を描かない時には簡単に取り外せるのでとても便利です。

 

また時間を見つけて、描こうと思いました。

 

 

⬇️こちらのペーパーライクフィルムは11%オフ!(2024年1月23日現在)


エレコム iPad Pro 11 第4/3/2/1世代 (2022/2021/2020/2018年) Air 4 10.9 第5/4世代 (2022/2020年) ペーパーテクスチャ フィルム 紙のような描き心地 着脱式 ケント紙 ブルーライトカット TBWA21PMFLNSPLL クリア

 


 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真