kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

iPad Proとクリスタでイラスト。アイコンを描いた🖌 Amazonで着脱式ペーパーライクフィルムが安い!

 

 

 

私は、iPad Pro(11インチモデル 第1世代)とクリスタでイラストを描いています。今回は正方形のアイコンを描きました。

 

 

完成したイラストがこちら↓

 

リアルな雰囲気で描きました。

 

顔を拡大するとこんな感じです。

 

黒目やまつ毛をこだわって仕上げました。オレンジ系のアイシャドウやラメを入れています。

 

ラフの時にはあまり気にならなかったのですが、着色作業の時に、左右の目のバランスの悪さに気がつきました。向かって左側の目をもう少し下げればよかったと思いました。

 

その時に修正もできたのですが、今回はこのまま仕上げてみました。

 

リアルぽい作風も描いていて非常に楽しかったです。

 

 

iPadでイラストを描くには着脱式のペーパーライクフィルムが便利です。

一般的なペーパーライクフィルムと異なり、すぐに取り外せるので、色合いの確認もしやすいです。おすすめ!!


【リニューアル】 エレコム iPad Air 10.9 第5/4世代 (2022/2020年) Pro 11 第3/2/1世代 (2021/2020/2018年) フィルム ペーパーテクスチャ 反射防止 ケント紙タイプ 着脱式 紙のような描き心地 TB-A21PMFLNSPLL クリア

 

また、2022年9月23日の15時現在、Amazonで68%オフの992円(税込)で販売されています。

 

 

 

PIXTAで私が描いたイラストや撮影した写真をアップしていますので、興味がありましたらご覧ください。

イラスト素材・ベクター素材のピクスタ

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真