kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

AppleのAirPods(第3世代)は以前と比べ、音飛びしない。とても快適に使えている♪

 

👆私のiPad ProとAirPods(第3世代)

 

以前、AppleAirPods(第3世代)は音飛びが多い、という記事を描きました。

 

 

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

ところが、「あれ?少し前から、AirPodsは音飛びしないなぁ」と思うようになりました。

 

今日もiPad Pro(11インチ 第1世代モデル)連続2時間ほど使用しましたが、一回も音飛びしませんでした。

 

これは、iPadのソフトウェアのアップデートによるものかどうなのだろう。

私のiPadのソフトウェアアップデートは最近行っていないため、現行バージョンより2つ古いです。

 

 

システムバージョンは15.4.1です。

 

 

現行バージョンは15.6.1です。

 

 

音飛びがする、という記事を書いたのが、3ヶ月以上前ですが、現在は音飛びもしなくなり、とても快適に使うことができています。

 

AirPodsは空間オーディオによる音の広がりや、ヘッドトラッキングにより、頭の向きを変えると音が聴こえる方向が変わるので、他のイヤホンやヘッドホンと臨場感が全然違います♫

 

気になる方は試してみてください✌️

 

 

『Amazon Music Unlimited』で音楽を聴く!

 

 

AirPods(第3世代)はこちら

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真