kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

Amazonプライムデーで、Echo Studioを狙っていたのに納期が・・・・。

 

Amazon Music HDを契約したので、ハイレゾを楽しんでいます。3D音源も楽しみたいので、プライムデーEcho Studioを狙っていました。本日6月21日2時ころ確認すると、、、、

 

 

f:id:sai426:20210621085559j:plain

Amazonより

 

「通常3~6か月以内に発送します」

 

 

そんなに待てません。たぶん買ったことを忘れているでしょう。

価格は半額近くなっているものの、これでは買えません。

 

 

Twitterを見ていたら、6月28日頃発送の方もいたため、セール開始時に購入すればよかった!と後悔しています。

 

ハイレゾもヘッドフォンで聴いていますが、耳が疲れるのでスピーカーで聴きたかったのと、Amazon Musicの3D音源は現状、Echo Studioでしか聴けないため楽しみにしていました。残念です、、、。

 


Echo Studio (エコースタジオ)Hi-Fiスマートスピーカーwith 3Dオーディオ&Alexa

 

 

ちなみに以下のEcho 4世代は現在のところ、明日届くそうです。


Echo (エコー) 第4世代 - スマートスピーカーwith Alexa - プレミアムサウンド&スマートホームハブ、チャコール

 

 

 

Amazon Musicについては以下のブログでも書いていますので、興味がありましたらご覧ください。

kimi-blog.hatenablog.com

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真