kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

Googleのブラックフライデーセールが始まるも、Pixel 6 Proを購入特典のギフトコードが来ない!!

2021年11月30日追記

11月26日、メールにてギフトコードが送られて来ました。私は早速、Google Pixel Stand (2nd gen)を予約しました!!

 

f:id:sai426:20211125150327p:plain

GoogleストアのHPより

 

2021年11月25日からGoogleブラックフライデーセールが始まりました。

 

Pixel 6 Proの購入特典、11,000円分のギフトコードがまだ届きません。ブラックフライデーセール開始時には来るかな、と考えていましたが、読みが甘かったです。

 

Pixel 6シリーズを5,500円割引で購入できる創立記念セールのギフトコードも、Pixel 6シリーズの予約開始時に届かない、という苦い経験をしました。またしてもこのパターンかと感じています。

 

Googleブラックフライデーセールは2021年11月29日までなので、まだ余裕はあります。11,000円分のギフトコードを使って、セールで買い物をしようと考えている方はなんとなく落ち着かないのではないかと思います。

 

私は幸い、セールで購入予定のものはなく、Google Pixel Stand (2nd gen)を狙っています。

 

Pixel Stand (2nd Gen) - Google Store

 

9,570円なので、充電器としては正直高いです。そこでギフトコードで購入すればいいか!と考えています。

 

Googleが謳う「超高速なワイヤレス充電」を早く試してみたいです。ワイヤレスでありながらPixelでは最大23Wで充電できるのが大きな魅力です。

 

 


Foluu Google Pixel 6用ケース Pixel 6液体シリコンゲルラバーバンパーケース ソフトマイクロファイバー裏地クッション付き スリムハードシェル耐衝撃保護カバー Google Pixel 6 2021用 (グリーン)

 


【2+2枚セット】For Google Pixel6 フィルム (2枚) + レンズフィルム (2枚) 指紋認証鋭敏 柔軟性TPU制 24時間自動修復技術 全面保護 貼り付け簡単 気泡ゼロ Google Pixel6 保護フィルム

 

 

 

私が撮影した写真

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真