kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

2022年のマクドナルドの福袋を買ってきた!金のマックカードはあった?

新年、明けましておめでとうございます。

本年もkimi-blogをよろしくお願いします。

 

 

 

 

今日は、抽選に応募し、当選したマクドナルドの2022年福袋を買ってきました。モバイルオーダーでの注文だったのですが、ハンバーガーなどと同じく待たずに購入できました。

 

税込3,000円です。

f:id:sai426:20220101152711j:plain

 

ちなみに先日から楽天Payでの支払いができるようになりました。初めて使ってみたのですが、溜まった楽天ポイントも使えるので、今度から積極的に使っていこうと思いました。

 

楽天モバイルを契約した時にもらった5,000ポイントで支払うことができました!

 

金のマックカードが10人に1人の割合で入っているそうなのですが、結果は、、、

 

f:id:sai426:20220101153053j:plain

 

入っていませんでした。残念。

 

保温・保冷リュック、ファスナーポーチ、ロングコップのデザインはそれぞれ2種類あります。

 

私の福袋に入っていたのはこちら↓

f:id:sai426:20220101153208j:plain

 

f:id:sai426:20220101153215j:plain

 

f:id:sai426:20220101153224j:plain

 

保温・保冷リュックの質感はペラペラしていますが、その分、折りたたんで持ち運びもできるので便利だと思いました。

 

サイズは小さめなので、子供が担ぐとちょうどいいサイズ感でした。ファスナーポーチやロングコップは何個あっても使えるので良いです。

 

私の場合は、マンハッタンポテトライトが一番使わないかぁ、という感じです。

 

 

ということで3,130円相当の食事券もあることだし、今年もマックをたくさん食べるぞ!!

 

 


【軽量3g・最新Bluetooth5.2+EDR搭載】bluetoothイヤホン ワイヤレスイヤホン Hi-Fi 高音質 AAC/SBC対応 イヤホン ブルートゥース 通話ノイズキャンセリング機能 自動ペアリング 快適な装着感 左右分離型 小型 音量調節 Siri対応 IPX7防水規格 PSE/技適認証済 bluetooth ウェブ会議/ウェブセミナー/テレワーク/通勤通学/ランニング/運転 ぶるーとーすイヤホン 400mAh充電ケース付き イヤフォンのみで6時間再生/充電ケース込で35時間再生 ワイヤレス充電/Type‐C急速充電 2WAY充電方式

 


 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真