kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

20日間のバッテリーもち!スマートウォッチ「Mibro GS Pro」はiPhone、Androidで使える。

 

MibroのHPより



 

スマートウォッチ「Mibro GS Pro」のバッテリーもちが素晴らしいです!

 

最大20日間のバッテリーもちを実現しています。

バッテリーもちが長いHUAWEIのスマートウォッチ(HUAWEI Watch GT4)でも14日間ですので、かなりバッテリーがもつことがわかります。

 

 

私はMibroを知らなかったのですが、公式HPに以下のように説明がありました。

Mibroは、2015年に設立された世界50ヶ国以上で
展開しているマートウォッチ業界のリーディングブランドです。

またXiaomi、NOKIANGP Capital、およびMorningside Capitalが投資したテクノロジー企業
であり、XiaomiのEcoChainの主要メンバーです。

Mibroとは より

 

Mibro GS Proは、5衛星測位&気圧高度計、105種類のスポーツモード、通話機能、水上スポーツにも対応した防水性能、iPhone & Androidに対応。

 

常時表示にも対応!

 

価格は、税込19,800円と購入しやすい価格も魅力です。

普段使いにちょうど良いスマートウォッチです。

 

 

Mibro GS Proの購入はこちら⬇️

Mibro GS Promibrofit.jp

 

 


 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真