kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

ライカオンラインストアで、ライカノートブック A5判 ブラックが販売中。

 

イカオンラインストアより

 

イカオンラインストアを見ていたら、イカノートブック A5判 ブラックが新登場していました。

 

 

イカオンラインストア⬇️

store.leica-camera.jp

 

イカでは、以前からライカノートブック ハードカバーを販売しています。

私は、ライカノートブック ハードカバーをライカ阪急うめだ店で購入しましたので、詳細は以下の記事をご覧ください。

 

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

新登場したライカノートブック A5判 ブラックは、サイズ:縦21.2cm×横15.2cm×背幅約1.5cm、176ページと小さくなっています。しかし、価格は5,500 (税込)と、ライカノートブック ハードカバーより高いです。

※2024年3月14日現在の価格。

 

 

イカの店舗でも販売していると思いますので、ライカの店舗を訪れたら、記念に購入しても良さそうです。

 

 

 


 

 

 


ハクバ HAKUBA カメラケース Chululu(チュルル)カメラケース S ネイビー SCH-CCSNV

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真