kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

Panasonicのミラーレス一眼カメラ「S9」、HP掲載の写真問題はあるけど、カメラ自体は良い📸

 

 

 

 PanasonicのHPに掲載されていた写真がストックフォトのものであると判明したミラーレス一眼カメラ「S9」

 

今日、HPを確認すると、例の犬の写真はなくなっていました。

 

その写真で話題になりましたが、カメラ自体はとても良いと思います。

ファインダーがない代わりに、コンパクトなボディーという魅力があります。

 

スマートフォンで写真や動画撮影している方や、高級コンデジのGRⅢなどを使っている方は、ファインダーの有無はあまり気にしないでしょう。

 

レンズキットの20-60mmズームレンズは私も持っていますが、どのシーンでも撮りやすいオールマイティーのレンズです。

 

特に広角側は20mmであるため、動画撮影する際、クロップされても広く撮れることが気に入っています。

 

S9は旅行や散歩などに持ち運びしたくなるカメラです。

 

 

Panasonic S9 レンズキット


 

 

 


SanDisk (サンディスク) 256GB Extreme PRO SDXC UHS-I メモリーカード - C10、U3、V30、4K UHD、SDカード - SDSDXXD-256G-GN4IN Digital Cameras対応

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真