kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

Pixel 6 Proより一足先に、ケースと保護フィルムが届いた。Spigenのケースは軽くて良さそう。

先日、AmazonでPixel 6 Pro用のケースと保護フィルムを購入したのですが、届きました。

Pixel 6 Pro本体の発売はもう少し先ですが、とてもワクワクします。画面の大きさは6.7インチですが、現在使っているP20 Pro(ケース装着時)より一回り大きいくらいで、それほど大きいと感じませんでした。

 

 

ケースはSpigen

 

f:id:sai426:20211024175138j:plain

 

f:id:sai426:20211024175216j:plain

ケースには文字が印字されているフィルムが貼り付けてありますので、剥がして使います。

 

f:id:sai426:20211024175323j:plain

ケースはくり抜かれているわけではなく、透明ケースで覆われているので安心。

 

f:id:sai426:20211024175428j:plain

カメラ部は切り抜かれています。

 

f:id:sai426:20211024175502j:plain

充電端子・スピーカー部分。

 

f:id:sai426:20211024175543j:plain

カメラを傷つけないようにフチがあります。

 

f:id:sai426:20211024175648j:plain

ケース側面。電源ボタン・音量ボタンの部分。

 

 

まず初めて持った時、「軽い」と思いました。購入前のイメージだともう少し重いと思っていたので、うれしい誤算でした。

 

 

安心できるワイヤレス充電対応ケース

  • 米軍MIL規格取得
  • 耐衝撃
  • すり傷防止
  • ワイヤレス充電対応

 

どんなにいいケースでもワイヤレス充電に非対応だと残念ですが、こちらのケースは耐衝撃ながらゴツくなく、ワイヤレス充電に対応しています。

 

またケース背面がクリアになっているので、Pixel 6 Proの色を楽しむことができます。

 

 

保護フィルムはカメラの保護フィルムも付属

 

f:id:sai426:20211024180649j:plain

 

保護フィルムはまだ開封していません。

内容物は

  • 画面保護フィルム2枚
  • カメラ保護フィルム2枚

が入っています。

 

保護フィルムを貼るのに失敗しても予備があると安心です。

 

 

私が購入したケースがこちら

 

Spigen Pixel6 Pro ケース 背面クリア 黄ばみ無し TPU バンパーケース 2重構造 [TPU+PC] 米軍MIL規格取得 耐衝撃 すり傷防止 ワイヤレス充電対応 ウルトラ・ハイブリッド ACS03458 (マット・ブラック)

 

 

私が購入した保護フィルムは売り切れ

似たような保護フィルムは現在、在庫があります。


【4枚セット】Google Pixel6 Pro用 フィルム(2枚)+カメラ レンズ保護フィルム(2枚) Aerku 液晶保護フィルム 指紋認証対応可能 5G 独創TPU素材 超薄 3D Touch 曲面対応 気泡レス 高透過率 撥油性 Google Pixel 6 Pro 対応 保護フィルム

 

 

新しいスマートフォンはできれば傷をつけたくありません。多少の傷がつくのは仕方がないとしても画面割れだけは絶対に避けたいです。

 

ケースと保護フィルムをつけて大事に使っていこうと思います。

 

 


 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真