kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

ジョジョ6部『ストーンオーシャン』のアニメ最終回がおもしろかった。

 

 

Kindleより

 

 

テレビアニメのジョジョの奇妙な冒険の6部、ストーンオーシャンの最終回を観ました。

 

なるほど、このようなことがあったから、7部からは別のジョースターが出てくるのか、とわかりました。

 

私はジョジョは1部から5部まで、Amazonのプライムビデオで視聴しました(2023年4月9日現在、プライムビデオでは見放題で配信していません)。

そして6部をテレビアニメで観終わり、7、8部は電子書籍で読みました。

 

ジャンプ+のアプリでは、最後の数冊を除いて、無料で読むことができます。

 

詳細は以下の記事をご覧ください👇

 

 

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

ジョジョをこれから電子書籍で読む方は、カラー版が見やすくておすすめです。

 

 

私が使っている電子書籍リーダーのBOOX Nova Air CはAndroidを搭載し、KindleKobo、ジャンプ+アプリなどの電子書籍を楽しむことができます。

 

また、電子ペーパーを採用している端末としては珍しく、カラーに対応しているのでおすすめです。

 

iPadなどのタブレットには画質やレスポンスでは劣りますが、目に優しいのがメリットです。

 

家族でジョジョのアニメを楽しんでいたので、今から7部のアニメ化はいつかな、と心待ちにしています。

 

 

 

BOOX Nova Air Cはこちら

 

 


ジョジョの奇妙な冒険 第6部 カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真