kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

一泊二日の旅行でpovo2.0の「データ使い放題」を使った。何GB使った?

 

 

一泊二日の旅行に行ってきました。移動中もデータ通信をして、マップを確認したり、ウェブ閲覧をするので、povo2.0のトッピング「データ使い放題」を利用しました。

 

データ使い放題は24時間330円ですが、実際はトッピングした翌日23時59分まで使うことができるため、一泊二日の旅行にピッタリです(2024年3月12日現在の価格と有効期間)。

 

 

旅行で使った容量は⬇️

一泊二日で使ったギガ

 

普段、データ容量を節約しながら使っている私ですが、旅先で使い放題にできるトッピングは非常に便利だと思いました。

容量を気にせず使えるのが良いです!

 

 

東京駅前の新丸ビル1階で速度測定をすると、下り320Mbpsの速度が出ました。

 

5Gだから速い!

 

povo2.0のおかげで旅行でも快適に通信することができました。

povo2.0をご利用の方は、データ使い放題をご活用ください。

 

 


【DL版】【新規ご契約者のみ】/povo2.0 エントリーコード/3GB(30日間)/ iPhone 14シリーズ動作確認済み / eSIM対応 / SIMカード対応/au回線対応 【iPhone/Android対応】※追加トッピングとして利用不可

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真