kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

povoユーザーはアンケートに答えてプロモコードをもらおう!!

povoからアンケートの案内がメールで届きました。

 

f:id:sai426:20220218213806p:plain

👆povoからのメール。

 

 

全11問、所要時間は約5分のアンケートを答えると、3日間で300MB使えるプロモコードがもらえます。

 

私は早速アンケートに答えてみました。

povoと一緒に使っている回線はありますか、povoはメイン回線ですか、というような質問がありました。

 

アンケートを最後まで答えると、プロモコードが表示されます。

プロモコード入力期間は2022年3月4日となっています。

 

その画面を閉じてしまうと、プロモコードは再度表示できないのでご注意ください。

 

 

私はGoogle Pixel 6 Proで、メイン回線としてpovo2.0を契約しています。メイン回線といっても、今までの電話番号をpovoになンバーポータビリティをしただけで、データ通信は楽天モバイルを使っています。

 

povoは月々の支払いがないところが一番好きです。普段は楽天モバイルでデータ通信をし、1GBを超えそうになったら、povoのギガ活を活用するという使い方ができるのがいいところです。

 

180日間、有料のトッピングがないと、解約になるとのことですが、たまに有料のトッピングをすれば問題ありません。

 

気になるところは、Pixel 6 Proとの相性が悪いのか、街中のスーパーの店内で一時、圏外になるところです。

今まで、docomoMVNO格安SIM)だと普通に使えていたので、それが意外でした。

 

これはpovoの問題なのか、Pixel 6 Proの問題なのか不明ですが、これが解消されれば最高です。

 

povoの公式HPはこちら⏬

povo.jp

 

 


【日本正規代理店品】Xiaomi 11 T Pro 8 GB + 128 GB 日本語版 SIMフリースマートフォン 1億800万画素プログレードカメラ 120Wハイパーチャージ 120Hz AMOLED Dolby Vision®対応 フラグシップ級 Qualcomm Snapdragon 888(メテオライトグレー)

 


 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真